TOP
- INFO -
KOTOBUKIYA フレームアームズ LX-R01J ヤクトファルクス LX-00 レイファルクス エクステンドアームズ06〈アーセナルアームズ〉 デザイン、パッケージイラストを担当させていただきました。 ガンダムトライエイジ イラストを描かせていただきました。 VS IGNITION2弾 VS2-047 真武者頑駄無
Z/X -Zillions of enemy X ブースターパック第22弾「因果からの脱出」 イラストを描かせていただきました。 カードファイト!!ヴァンガード ・トライアルデッキ 再誕の救世竜 ・【VG-G-CB06】混沌と救世の輪舞曲 イラストを描かせていただきました。
- 2017 11/5 -
10月の更新が無かったので、今回は2枚 ゼクスのブースター20弾「祝福の蒼空」から Illust 最高変形アンチマタ あべのハルカスが変形したロボ。 ビル全体の形状は独特ですが、ロボに変形させると その形は崩れてしまうので、あんまり元の特徴は残ってないですね… もう1枚は21弾「叛逆の狼煙」から Illust 覚悟合体キヨミズ 名前にあるように、清水寺の建造物が合体したロボです。 胴体や手足は本堂、肩には三重塔、腰は仁王門になっています。 意図していなかったのですが、変形伽藍ゴジュウと 対になっているようなポーズをとっていることに気づきました。
拍手返信 >完成版お疲れ様です。そして拍手絵も素敵です!   ありがとうございます!拍手絵なんとか完成させたいですね…   遅ればせながらGTMを観て、感動した勢いで描き始めたカイゼリンは   思った以上に複雑なデザインな上、GTMの独特なプロポーションに苦戦して   早々に挫けそうになりましたw    >>>完成させたいけど無理そうな絵 >線画でもありがたやありがたや…   とりあえず線が整っている部分をトリミングした状態なので、   まずは全体をお見せできるようにがんばりたいです…!